雨に~濡れなが~ら~

たたず~む人がいる~

傘の花が咲~く~

土曜の昼下がり~



あまり人前で歌わない僕が、

父の勤めてた会社の遠足のバスの中で歌い チョー盛り上がった歌

「雨」

人生で一番、注目を浴びた 5歳の頃・・・     (笑





違ぇ~

「喝采」だった・・・             (笑

 
 
全日本少年サッカー大会 北中頭地区 決勝トーナメント


【1回戦】

FCクレセール 5-1 渡慶次FC

比較的 小さいFCクレセールは ボールが転がらない中、

接近戦を展開! 

相手をほとんどフリーにしない(当然、自分達も) サッカー

文字通り  泥臭いサッカー



チョー カッコイイ!



でも、相当、きつかったはず・・・    ご苦労さん。


【2回戦】

赤道クラブ 1-0 FCクレセール

同じく接近戦・・・

正面から何度か突破されていたが、修正できず、

ついに失点。


再三チャンスはありましたが、守り切られました。



こんだけ、雨降ると、 ボールが転がらない

持ち前のポジショニングでなく、

1対1での足元の強さを活かした ゆっくり押し上げていくサッカー

ある意味、ポゼッションですね。

しかし、一瞬でも相手選手をフリーにすると、一発で戻されてしまいます。


でも、このきついサッカーを最後まで

やり抜いた選手達。

カッコ良かったゾ!


県大会出場、2回戦負けの4チームに3つの枠があります。

明日、必ず、決めましょう!



同じカテゴリー(ジュニア(サッカー))の記事
北中頭トレセン2010
北中頭トレセン2010(2011-03-08 06:38)

北中頭
北中頭(2010-11-14 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。