九州ユース(U-15)フットサル大会

九州ユース(U-15)フットサル大会
  九州ユース(U-15)フットサル大会に
  読谷中学校、昨日、出発しました。
  活躍を期待しています。

九州ユース(U-15)フットサル大会  次男も出発しました。
  沖縄予選では1秒も試合に出場していない次男。
  この大会から次男の苦悩が始まった・・・ (笑
  大好きなはずのサッカーだけが彼を傷つける。
  でも、大好きだから、それを糧にすることが出来た。
  今年は去年とは比べることが出来ないほど悔しい思いをしている。
「サッカーが大好き」   彼が成長し続けていること私は疑わない。


同じカテゴリー(ジュニアユース(サッカー))の記事
復活~ かな?
復活~ かな?(2011-06-19 13:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。