FC CRECER 講演会

FC CRECERの「CRECER」
スペイン語で「成長」の意味です。

「FC CRECERは子ども達はもちろんスタッフ、
 そして父母の皆様、関係する皆様全体で「成長」したいと考えています」

FC CRECER 講演会    そこで、福祉に新基準をと実行されている
    アソシア←pdfです。是非、見てください!
    の代表 神谷牧人さんに講演していただきました。
    笑いのある楽しく、とてもためになるお話でした。
    最後のFC CRECER代表けんしろーさんの挨拶では
    出席いただいた父母の皆様が緊張・・・なんで?  (笑
    楽しい講演会になったと思います。

詳しくは FC CRECER のブログで。。。

神谷さん、出席いただいた父母の皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ジュニア(サッカー))の記事
北中頭トレセン2010
北中頭トレセン2010(2011-03-08 06:38)

北中頭
北中頭(2010-11-14 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。